« 勉強 | トップページ | 模試 »

2009年10月20日 (火)

歯医者

半年ぶりに歯医者行ってきました。
定期検診です。


最初に先生に診てもらったら、「虫歯ないみたいだから、今日は歯石とるね」と言われ、一安心して歯石とってもらったら…

虫歯、また見つかりました。歯間に…。

なんでー!!(泣)


なのでまた歯医者通いです…。はぁ…


帰りはコンビニ寄って、糖分補給用のアメを買い、ヤマダ電機でパソコンのUSB買ってきました!


初USB☆

今日から看護研究が始まったので、レポート保存用に必要なんです。
今まではフロッピー(古い)だったんですが、持ち運びに不便で、周りがUSBを持ちはじめると、なんだか時代に乗り遅れた感が…(^_^;)


今って、カワイイのも出てるんですね☆
私は4Gのメタルピンク(メタリックな濃いピンク色)にしました♪

かーわーいーい〜heart01heart01heart01

そして今日も国試勉強。
キリが着いたので、そろそろ寝ますpaper

|

« 勉強 | トップページ | 模試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31867870

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 勉強 | トップページ | 模試 »