« 美的 | トップページ | 研究 »

2009年10月28日 (水)

どんどん

なんだか、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

勉強してるんですけど、なかなか進まなくて葛藤… 模試の見直しにも時間がかかって、まだ午前中問題の一般問題に入ったところ。


時間が足りない〜!しかも明日から研究資料作成しなければならないので、もっと時間がなくなる(T_T)

研究するより勉強したいです…。

でも、たまには息抜きも必要なので、「モモ」という本を図書室で借りました。小学校中〜高学年向けの本なんですけど、有名な本です。

難しい本より、読みやすい本の方がリラックスできるんですょね。

寝る前に読んでました☆
それでは明日も頑張ります!

|

« 美的 | トップページ | 研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31979671

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん:

« 美的 | トップページ | 研究 »