« とまらない・・・ | トップページ | 明日からは »

2009年10月17日 (土)

霊感?

今日はパーマをしに美容院に行ってきました。

担当の美容師さんがシャンプー上手くて、つい寝てしまいました(笑)


で、髪乾かしてるときに「話、全然変わるんですけど〜……、霊感あります?」

………!? えっ、霊感ですか!?(驚)
ありませんけど、何で?と聞き返したら、

「なんか霊感ありそうな感じだから〜」と言われ、心底驚きました。っていうか、初めてです。霊感ありそうにみられたの!

で、病院とか出そうですよね〜!と盛り上がり、ごはんの話や旅行の話などして楽しい時間を過ごしました♪

美容師さんとこんなに話したの初めて(笑)


にしても霊感ね〜……。
あたし、変な風に見られてるのかしら?

|

« とまらない・・・ | トップページ | 明日からは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31822686

この記事へのトラックバック一覧です: 霊感?:

« とまらない・・・ | トップページ | 明日からは »