« キャンディ | トップページ | 霊感? »

2009年10月15日 (木)

とまらない・・・

最近、食欲が増し過ぎてやばいです・・・。

ここ2週間で2キロ近く太ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

今日も実習終わって、退院カードを作るために写真を現像しに行った帰り、コンビニについ立ち寄ってしまい、メロンパンとワッフルと肉まんを買って一人で平らげてしまいました。

やっちゃった!! しかも、夕飯しっかり食べてるし。

生理前っていうのもあるんだけど、このままこの調子でいったらリバウンドは免れないので、急きょダイエット開始です。今日はもう過ぎちゃったんで、明日から。

とりあえず、お菓子やめてお腹すいたら牛乳飲んで飴でもなめときます。

あまり食べないと身体も軽くなって、心も軽くなるんですよね。

3食のみの生活に早く戻さねば~!

|

« キャンディ | トップページ | 霊感? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31800013

この記事へのトラックバック一覧です: とまらない・・・:

« キャンディ | トップページ | 霊感? »