« 再び! | トップページ | にらめっこ »

2009年10月 6日 (火)

思いがけないプレゼント

小児実習で受け持った子から、最終日に一緒に撮った写真とメッセージをもらいました!


本当にいい子で、「お姉ちゃん!」って呼んでくれて一緒にパズルや迷路で遊んだりしていたんですけど、受け持ち中に容態が悪化してしまい、先に私の実習が終わってしまって…。


10月に初めての運動会があるって楽しみにしていて、医師からもそれまでには退院できるよって言われてたんで安心してたんですけど、やっと退院できたみたいです。

ホントに良かった!お母さんたちも良い方たちで、ホントに心から感謝&お祝い申し上げます☆


写真を見ただけでなんだか泣けてきてしまう程、嬉しくて仕方ないです。
一生の宝物! 大切に大事に手帳に挟んでおきます。
くじけそうになったり、辛いときにはこの写真とメッセージを見て頑張るよ。

「すてきなかんごしさん」になるよ! ホントにありがとうheart01

|

« 再び! | トップページ | にらめっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31678974

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« 再び! | トップページ | にらめっこ »