« 食改善! | トップページ | うぉぉ… »

2009年11月11日 (水)

書けない・・・

現在、ケーススタディをやっているんですけど、担当教員に第1回目の確認をしてもらったら、「何を言いたいのか、全然わからない。」と一喝されて落ち込んでます・・・。

全部書き直せとまでは言われなかったけど、修正するところが多すぎて、結局目的も内容も変更してしまいました。しかも、この3日間徹夜してて睡眠が3時間程度しか取れていません(;ω;)

しかも今日は寝坊して遅刻したんですけど、午前中の授業を大半の生徒が欠席(サボり)して、学校から呼び出しのメールや電話がきました。私はそのとき、遅刻はしたもののすでに授業に出席しており、教員達の雷は落とされずに済んだんですけど・・・。授業中に学校から電話が何度もかかってくるので(学校にいるのにね)、講師に了承を得て、電話に出ると「もしもし?いま何してる~?」と担任からお怒りの言葉が。それで、「あの・・・授業出席してます・・・。」と言うと、「あらっ、そうなの!?ごめんなさい~」と謝られました。私こそ遅刻してすみませんでしたsweat01

で、学校から呼び出されたサボり組の子達は、教員たちに叱られ、授業後には出席していた生徒も含めて全員、教務主任から、怒られました・・・。

そんなこんなで現在、とっても忙しいです。明日、書き直したレポートを再提出するんですけど、内容が変わってしまったのでまた「全然わからん!」ってつき返されたらどうしよう・・・。ホントに不安で仕方ないです。勉強だってしたいのに、研究のおかげで全然手がつけられません。

もう早く解放してほしいです(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 食改善! | トップページ | うぉぉ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32179385

この記事へのトラックバック一覧です: 書けない・・・:

« 食改善! | トップページ | うぉぉ… »