« ツリー☆ | トップページ | いってきます »

2009年11月29日 (日)

ご無沙汰です

最近、全然ブログ更新してなくて、いつも見ていただいてる方には申し訳ありませんでした(>_<)

副題に「毎日更新」ってうたってるくせにね(笑)

先週末は、ケース発表で大変だった(といっても、聴いてるだけ)んですけど、なんとか無事に終わり、明日からは最後の実習が始まります。


今回、いつも実習させて頂いてる病院ではないので、正直気が進まないんですが…。


でも、この実習さえ終われば、後は国試だけ!

この週末は、今日買い物に付いていった以外、ずっと家でパソコンいじってました。実習の事前学習をやってたんですけど、ついネットをやり始め、気付いたら日付変わってたっていう…


で、そろそろ紅茶(茶葉)が無くなりそうだったので、ルピシアでネット注文しました☆

ここのお店の紅茶は、種類が豊富で重宝しております♪

今回は、ダージリンとバニラ、デ・カフェ・キャロルというフレーバー紅茶を注文。

届くのが楽しみです。


あ、そうそう!ご報告が… 大したことじゃないんですがね………


空手、やめました!!


エヘッ、以前ブログにも書いたように、10月末より高校までやってた空手を気分転換とダイエットのために再開したんですけど、熱血漢の師範が厳し過ぎて、道場に通うことすらストレスになってしまい(気分転換に始めたつもりが…)、実習や国試の事以外にも、空手の昇段試験や練習のことで頭がいっぱいになってしまい、年会費とか月謝も働きだしたら行くヒマないし、もったいないということで、辞めました。

なんか辞めたら、余計なこと考えなくても良くなったせいかとてもスッキリ☆

その代わり、今は夜に犬と一緒に1時間半くらいウォーキングしてます。好きな音楽聴きながら、星空を見上げて好きなだけ歩く。


時間や決まりにとらわれず、自分の好きなように動いているのが私には合っているようです。

ヨガとか雑誌程度の知識で自己流に改ざんして、寝る前にやったりして良い睡眠を促したり、紅茶飲みつつ、リフレッシュしたり………。


週末が今の私には、幸せな時間です☆

|

« ツリー☆ | トップページ | いってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32412603

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« ツリー☆ | トップページ | いってきます »