« ストレス発散 | トップページ | 紅葉 »

2009年11月 1日 (日)

どうしよ・・・

今日こそは勉強しようと思ったのに、全く手がつかずぼんやりと過ごしてしまいました。バカっ!

しかも、研究もやんなくちゃだし空手も行かなきゃだし、やること多すぎて気が滅入ります・・・。やっぱり私は、家では勉強できない性質のようで、つい誘惑に駆られてしまうんですよねbearing お菓子とか、テレビとか、パソコンとか・・・。

なので、勉強できない環境を断ち切るため、学校でやることにします!やっぱり学校だおやらなきゃ!って気分になるし、皆やってると敵対心が・・・・・うそうそ(笑)

で、夕方から空手に言って来たのですが、初段受けるときの形が全く覚えれず、あせっております。しかも、昇段試験が11月だっていうので受けられるかどうか危ういところです・・・。今回逃すと、次の試験が来年6月になるから、もうその頃は働き出してるし、時間的余裕を考えるお今回がベストなんだろうけど、11月忙しいし何より形覚えれないし、どうする!? どうする、あたし!!?(ライフカードのような)みたいな感じデス。

くそっ、研究さえなければ・・・っていうか、初段補になってすぐやめなければこんな苦労は・・・!しかも、空手続けてたら輝かしい高校生時代をダイエットで棒を振ることなかったのに・・・あ~、空手着なんで捨てたのよ、お母さん!! 余計な出費で辞めるに辞めれないじゃないか!!

なんか思い返してみると、自分の人生って、中途半端なことが多かった気がします。

自分の意見をちゃんと持たずに、人に流されて何でもかんでも「いいよ~」ですまして、どんだけ後悔してきた事か・・・_| ̄|○

唯一自分で決めたことって言ったら、「看護師になる!」くらいだったかもしれない。実習は嫌だけど、何とか12実習も頑張ってクリアしてきたわけだし!国試勉強も、やるまではものすっごく嫌なんだけど、やり始めたら数学とかより断然楽しいし。

あ、なんか勉強したくなってきた!! ちょっと気分が乗ってきた??

23時だけど、24時には寝たいけどもう一分張りしますか!

|

« ストレス発散 | トップページ | 紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32031327

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよ・・・:

« ストレス発散 | トップページ | 紅葉 »