« チーズ | トップページ | 食改善! »

2009年11月 7日 (土)

今日はドライブ行く予定だったんですが、父に仕事が入ったんで中止になりました。残念☆

この息苦しい家から出られると思ったのに。

最近、母がウザくてなりません。このご時世、仕事も激減したんで週2日くらいしか仕事してないので、ほとんど家にいる状態。

とにかく、家にいてもこたつでクロスワードやりながらテレビ見てるばかりで、特に土日なんかは終日その調子なんで、ホントにイライラしてきます。


うっとうしいし、口開けば「お金ない、お金ない」で、菓子だけは大量に買い込んでコーヒー啜りながらボリボリ食べてる始末。

糖尿病のくせに運動しないし間食ばかりして、ワクチンも自分は優先してもらえるからと、学校で打つ予定だった私が、ワクチン不足で打てなかった時に自慢してくるし、本当にうっとうしい。


最近では奴の姿見るだけでイライラして、“早く死ねばいいのに”としか思えない。


あぁ、糖尿病が悪化してさっさっと逝けばいいのに。

このイライラ感をどこにぶつければいいんだろう。あまりにもストレス溜まりすぎて、勉強する気にもならない。


早く死ねばいいのに。

|

« チーズ | トップページ | 食改善! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32111439

この記事へのトラックバック一覧です: :

« チーズ | トップページ | 食改善! »