« どうしよ・・・ | トップページ | サボっちゃった »

2009年11月 3日 (火)

紅葉

11月になりましたね〜。


昨日は友人と、ラーメン食べに行ってきました☆
来来亭っていう店で、平日でもめちゃくちゃ混んでるくらい人気店。

幸い早めに着いたので、並ばずに入れました。(喜)私はとんこつ系のこってりラーメンが好きなので、こってりラーメンで麺固めにしました☆

さすが、人気店!スープが激うま!!


その後、甘いものが食べたくなってキャッツカフェで、チョコパフェを食べて、ショッピングモールを歩いてカロリー消費!(笑)


友人の家でお茶を頂き、勉強の話や学校の話、私にしては珍しく恋ばなをしたりして、気付いたら日付超えてました☆


それから家に帰ってお風呂入って、今日は10時に起きました。
にしても寒い{{(>_<;)}}!!

勉強してたんですけど、あまりの寒さに手がかじかんで、ペンが握れない…。まだストーブ出してないし、こたつでなんとか寒さをしのぎつつ、勉強してるんですが、寒さで気分はイライラsweat02

なかなか手がつけられません(>_<)

|

« どうしよ・・・ | トップページ | サボっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32053810

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« どうしよ・・・ | トップページ | サボっちゃった »