« ワンクリック! | トップページ | 健康的 »

2009年12月 6日 (日)

旅行記~in長崎~

    2                                                  ハウステンボスの有名なオランダ風車。

Photo テディベア館のくまさんたち。ドイツと言ったら、テディベアが有名かも?

Photo_2 異国情緒あふれる長崎のとある港町。

南国的な雰囲気をかもし出しています。デートスポットに最適?(笑)

フリーですけどね☆

Photo_3 まるでヨーロッパのとある広場のよう。

ヨーロッパって、町並みもステキだけど、こういう噴水とか建造物がとてもおしゃれですよね。

Photo_4 所変わって、日本!らしい(笑)

この屋根のところ、足湯なんですけど私は入りませんでした。( ^ω^’ )

なぜかって? だって・・・なんか衛生的にちょっと敬遠・・・ごめんなさい。

|

« ワンクリック! | トップページ | 健康的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32511156

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記~in長崎~:

« ワンクリック! | トップページ | 健康的 »