« いってきます | トップページ | FNS »

2009年12月 1日 (火)

12月

今日から12月!
今年もあと1ヶ月ですね。

今日は学内日なので、学校で国試勉強やってます☆ 昨日もまだ楽な見学実習だったので、学校に戻ってパソコン室でパチパチまとめの記録やったので、夜は久しぶりに国試勉強しました。

そぅそぅ! 昨日、インフルエンザの予防接種、受けてきました。季節性だけど☆

刺すとき、全然痛くなくてビックリ! 「え、今刺しました?」みたいな(笑) 接種部位がキレイにまるく発赤がみられるけど、痺れや痛みなど副作用は見られないので一安心☆


あ、気付いた人もいるかも。壁紙、12月なのでクリスマス仕様にしました〜!

|

« いってきます | トップページ | FNS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32441079

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« いってきます | トップページ | FNS »