« ダメだ… | トップページ | クリスマスイブ☆ »

2009年12月22日 (火)

模試

今日は今年最後の登校日兼テコム模試がありました☆

163点ないと呼び出しかかってお説教指導といぅことで、頑張りました!
必修初の42点/50点中で合格ライン!一般問題は前回より10点下がったんですけど、170点台!


なんとか、指導は免れました…。(^-^;

明日から冬休み!なんですけど、ここからが勝負。国試まであと61日、教室の黒板にカレンダーがかけてありました。(誰が作ったんだろう?)


本気で頑張ります!!
先生曰く、「国試落ちたら、厄介な人だからね」

……確かに。普通の人よりも医療知識のある中途半端な人は、何かと厄介ですょね(笑)クレームとかエトセトラ…。


最近、実習続きでストレス溜まっていたせいか、生理が1ヶ月近く続くので、昨日病院に行ってきました。女医さんの所だったので、結構人気らしく混んでました。以前行ってた病院も女の先生で、凄く優しかったんですけどお年のせいか、夜間診療を辞められてしまい、平日学校のある私はなかなか都合が合わないので、今回病院を変えてみました。

今回も優しい先生で、エコーと採血して調べましょうという事で、エコー結果は異常無し、後はホルモンを調べて採血結果を聞きに行ってきます。

産婦人科系の異常は、妊娠とか将来に関わってくるから早めに受診した方が良いですね。

さて、今日は休んで明日から頑張るぞ!

|

« ダメだ… | トップページ | クリスマスイブ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32702013

この記事へのトラックバック一覧です: 模試:

« ダメだ… | トップページ | クリスマスイブ☆ »