« とんかつパフェ | トップページ | チョコラBB »

2009年12月 4日 (金)

流れ星

散歩中に夜空を見ていたら、2回も流れ星を発見!

小学生以来に見た流れ星、一瞬だったけどとてもビックリ&感動しました☆

3秒以内に願い事って、一瞬の出来事なのにできるはずないよね~(笑)

ちなみに、最近ストレスからか食欲がすごくて、実習終わって家帰ると、必ずお菓子を食べてしまいます・・・。今朝、測ったら+2㌔。 これはヤバイ!と今日は実習病院から1時間かけて歩いて帰りました。でもね、せっかく130カロリーも消費したのにね・・・

その消費カロリーの倍以上、お菓子で補ってしまいました。このバカ!!

自己嫌悪状態に落ちいってる場合じゃないので、犬を連れて1時間程度歩いてきました。うちの犬は散歩大好きなので、どこまででも付き合ってくれる♪

そしたら、今日1日で1万歩超えてました! すご~い!! ちょっと本気で、明日から間食やめます。 リバウンドしてしまう!

|

« とんかつパフェ | トップページ | チョコラBB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32489850

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« とんかつパフェ | トップページ | チョコラBB »