« 模試 | トップページ | カラーリング☆ »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ☆

去年まではバイトでクリスマスなんて楽しめなかったけど、今年はバイトも辞めて実習も終わり、久々にイブを味わいました(笑)

ちなみに、毎年ケーキとか夕食が豪華になるような家庭ではないので(誕生日ケーキも中学まででした)、普通にクリスマスの日も変わらずアジの開きとか平気で出てきてましたけどね(笑) うちの家族はあんまりクリスマスに興味ないので。

それを友達に話したら、“夕食がアジの開き”という所でバカウケしてました☆

ぶっちゃけ、私は悲しくて笑えなかったよ・・・。(笑)

そんなクリスマスばかり過ごしてきたので、今日のクリスマスイブは豪華でした!

まずは・・・ケーキ!

Photo ホールまるごと買いました♪ わ~いヽ(´▽`)/

ちなみにこのケーキ・・・

Photo_2

スティッチなのだ~! かわいい☆☆☆

食べるのがもったいない・・・。

そして、クリスマスイブは楽しいことばかりではなくて、去年のイブに最愛の愛犬、ももちゃんが13歳の生涯を終えた日でもあります。12月24日って、キリストかい(笑) 一生忘れられない日に旅立って、“絶対あたしを忘れないでね!”って意味なのかしら?

もう1匹、柴犬のランちゃん(15歳)も去年の11月11日に旅立ちました。ポッキーの日かい!(笑) もうこの2匹、最後までおもしろいコたちでした☆

Momo ←ももちゃん。

そして、2匹の1周忌にPhoto_3花束をプレゼント☆  

    2匹のイメージ的に、ピンク(ももちゃん)・イエロー(ランちゃん)みたいな感じで。

さてさて、今日は子供たちはサンタさんからのプレゼントが楽しみな夜が始まるよ☆

               xmasMerry X'mas!!bell

|

« 模試 | トップページ | カラーリング☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32724536

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ☆:

« 模試 | トップページ | カラーリング☆ »