« もこもこ | トップページ | 模試 »

2009年12月20日 (日)

ダメだ…

調子にのって、ワインをグラス1杯飲んだら、すぐにアルコールが回ってダウンしてしまいました。

1時間くらい寝てしまい、起きて水飲もうと立ったら、全身に力が入らずトイレに駆け込む始末。

そして何年かぶりに吐きました…。ごめんなさい汚い話で(笑)


それからというもの、劇的に回復☆
もう二度と酒は飲まない!と決めた1日でした。

やっぱり、私は体質的に無理らしい。親も飲めないし(笑)
アルコール分解酵素が少ないんですょね〜、遺伝的に☆

卒業旅行でドイツ行っても、ビール飲めないな。くそぅ(笑)

|

« もこもこ | トップページ | 模試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32679702

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ…:

« もこもこ | トップページ | 模試 »