« 友情の証 | トップページ | 大晦日だ! »

2009年12月30日 (水)

ほっこり

昨日は近所の温泉に行ってきました☆

ジェットバスにサウナに露天風呂…。お風呂大好きの私には、とっても幸せなひとときでした♪

2時間ぐらい、友達とお風呂に浸かりながら話してました。
その後、ロビーでりんご酢を飲んでたら友達が青汁を発見!

お互い「飲んでみる?」とチャレンジ!!

ハチミツブレンドのおかげか、飲みやすかったです。


そして23時くらいに家に着いて、湯たんぽにお湯を沸かして入れ、ポカポカで眠ることができました♪

しかも、新調した枕のおかげで久々にぐっすり☆

今までの枕、大きすぎて物凄く首と肩が痛かったので、昨日のうちに枕買いに行ってきたのでした。そのついでに、羊さんの湯たんぽも購入♪


で、枕の話に戻りますと、たくさん種類があって迷いました。
とにかく、疲れないのが良かったので、多少値ははるものの、『医師の勧める枕』というキャッチフレーズの枕に決定!

何でも、人間工学に基づいて設計されているそうで、確かに寝てても全然疲れない!

工学最高☆


やっぱり、良いものはお金出してでも買うべきだな〜。安いの買って後悔するよりも、長く使うこと考慮して買った方が得ですよ。

特に食べることに楽しみをもつ私は、みんながマックとかで済ますところを結構、デパートとか個人店に行ってしまいます。

個人のお店は、オーナーが気さくな方だったり、慌ただしくなくて結構好きです。

ラーメンは色々、巡るけれど(笑)

|

« 友情の証 | トップページ | 大晦日だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32788056

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり:

« 友情の証 | トップページ | 大晦日だ! »