« クリスマスイブ☆ | トップページ | 中野友加里さん »

2009年12月26日 (土)

カラーリング☆

今日は美容院に行ってきました。2ヶ月前にカラーしたばかりなのに、もう根元が目立ってきたので・・・。

1月には、就職先の病院で健康診断&写真撮影があるので、髪の色も7トーンくらいに落としました。もともとの色も明るくなかったんですが、日が経つにつれて9トーンくらいになってきてしまったので、今回はなるべく明るくなりすぎないようにしました。

なんかうちの病院、入職オリエンテーションで全員の前に適当に指名された1人が立たされて、その人の外見上の(服装、髪型etc)問題点を指摘するという、なんとも厳しいチェックがされるそうです。実習オリエンテーションでもやってました。

ていうか、クリスマスとか全然勉強してない・・・!

やばい、もう26日だよ~(><) なので、今から勉強します!

|

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 中野友加里さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32743808

この記事へのトラックバック一覧です: カラーリング☆:

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 中野友加里さん »