« ケーキ | トップページ | 終わった!! »

2009年12月14日 (月)

習慣化?

最近、寒くて布団からでるのが億劫になります…。
今回の実習は、8時半開始で病院も遠いので、最近いつも朝5時45分起きです(>_<)

そして身についてしまった…。起床時間を気にするあまり、夜中に2回中途覚醒すること!

1回目は、0時。起きて時間見て、“あっ、まだ全然寝れるぢゃんV”

2回目、4時半。“あと1時間…うぅ…嫌だな〜…。”

そして、再び時計見て5時40分。“起きなきゃ…くっそ〜!寒い{{(>_<;)}}!この部屋、寒すぎる…”

という感じで、毎朝起きてます。
そして、サラダを作って、ヨーグルトと納豆、みそ汁、ご飯、フルーツをつけて定番の朝ごはん☆

これが休日なら、紅茶がついてパン食の優雅な1日が始まるV


実習残り3日間。あと、もう少し頑張ります!

|

« ケーキ | トップページ | 終わった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32608043

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣化?:

« ケーキ | トップページ | 終わった!! »