« カラーリング☆ | トップページ | 友情の証 »

2009年12月27日 (日)

中野友加里さん

女子フィギュア、オリンピック代表決定しましたね!

真央ちゃん、おめでとう(*^▽^)/

個人的には中野友加里さんが好きなので、SPで高得点2位を取られたときは、“中野さんのオリンピックでの演技が見られる!?”と勝手ながら期待していました。

そして今日のフリー。

…え。まさか……2位が鈴木選手…? 内定が真央ちゃんと安藤選手と鈴木選手?

ちょっと中野さんは!?


たった0.17点の差でオリンピック代表の枠から外れてしまったの!?


実際にFP見てないので何とも言えないのですが、期待していただけにショックです(>_<)

本当にプロの世界って厳しいんですね…。
でも!!
中野さんの清楚で美しい滑りは他の誰にも真似できません! 本当に素晴らしかったと思います。
今回は残念な結果になってしまったけれど、これまで以上の活躍を見せて頂けることを信じて!

中野友加里さん、感動をありがとう!そしてお疲れさまでした(^0^)/

|

« カラーリング☆ | トップページ | 友情の証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32760926

この記事へのトラックバック一覧です: 中野友加里さん:

« カラーリング☆ | トップページ | 友情の証 »