« 盛りだくさん | トップページ | 模試 »

2010年1月13日 (水)

寒い{{(>_<;)}}

昨日は講義が1限だけだったので、4時くらいまで、学校で勉強してました。 その後、友達とキャッツカフェに行ってチョコバナナパフェ食べました〜♪

で、1時間くらい居座って恋バナしてました。いつもこのメンバーで行くと、恋の話になる(笑)
私自身、恋愛経験なんてこれぽっちも経験したことないんですけど(笑)、異性間での友情と恋の違いについてカンファレンス。


なんかテレビでやってたそうなんですが、「異性と2人でも遊びに行く」ことができるのが友だち、「2人だと気まずいので、他の友達も誘って複数で行動する」というのが、相手を異性とみているので恋愛の範囲に入るらしい。

え?意味わからん(*_*)

まぁ、確かに本当に友達だと思っているんなら2人で出掛けてもおかしくないとは私は思うけど、2人だと気まずいから複数でグループ行動するのが恋愛の範囲に入るっていうところに納得いきません。

確かに相手を異性とはみてるけど、それだけで恋愛っていうのはな〜。
結局、恋って難しい(^_^;)


そして今日は学校だったんですが、朝から雪が凄くて外出られないので、学校に電話して欠席しました。今は晴れてきてるけど(笑)

明日、模試なんで家で勉強中☆ 今日は親がいるので、昼飯は用意しなくてラッキー(笑)
とにかく国試まで40日きったので、がむしゃらに頑張ります!

|

« 盛りだくさん | トップページ | 模試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32968656

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い{{(>_<;)}}:

« 盛りだくさん | トップページ | 模試 »