« 頑張れ | トップページ | ラーメン »

2010年1月24日 (日)

休息日

今日は気付いたら、朝の9時でした。今までの疲れが、溜まってたのでしょう☆

午前中はお菓子を買いにジャスコへ。徳用のお菓子袋ばかり買っていて、その大半がチョコ系(笑) キットカットとか明治チョコとかアルフォートとかコアラのマーチにビスコ☆ お菓子ばかりカゴに詰め込んだので、会計の時が恥ずかしく、セルフレジに行きました(笑) 合計1300円。大量買い!!


午後から勉強しようと思ったんですが、土曜日に録画しておいた「左目探偵」と「ブラッディマンディ」を見ながらやってました。「左目探偵」2回も見てしまった。石原さとみちゃん、可愛すぎる☆あのテンション(笑)


とりあえず、今日はリフレッシュ日として4時間勉強。明日は早起きして演習室を取りに行き、勉強するぞ!

|

« 頑張れ | トップページ | ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33112078

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« 頑張れ | トップページ | ラーメン »