« バーゲン | トップページ | 健康診断 »

2010年1月 4日 (月)

やばやば

今日は前撮りでした。

貸衣裳屋でやったんですけど、色々なポーズをとらされ、30枚くらい撮りました。でも最終的に選んだのは2枚だけですけど(笑)


ぶっちゃけ、笑うことに慣れてない私、作り笑いはかなりきつかった…。
どの写真も顔ひきつってました(笑)


で、早速撮り終わった写真を見てたら……………


首…!頬……!
二重あごだし、頬モッチリなんですけど…!!!
(汗)

しかも今日、体重測ったら、3kg増!

年末年始と食べまくったのが今、仇となって返ってきました…。

明日、病院の健康診断なのにどーすんだ!私!!

やばやば…

|

« バーゲン | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32856270

この記事へのトラックバック一覧です: やばやば:

« バーゲン | トップページ | 健康診断 »