« 寒い{{(>_<;)}} | トップページ | あと37日! »

2010年1月14日 (木)

模試

今日は必修問題の模試でした! 50問中40問以上とらないと不合格なので、必死に頑張りました。

ラウンド方式で、50問の問題3つを50分区切りで連続解答。 1つでも40点未満だったら残って教員から指導が入るので、みんな必死でした。

結果は……

1ラウンド 46点
2ラウンド 47点
3ラウンド 42点

なんとか合格!!
あ〜、よかった(v^-゚)
勉強の成果がでました☆


ちなみに今日はまた産婦人科に行ってきます。
前回、自力排卵できるようにホルモン剤で排卵する力を強化してて、生理が始まったらまた来院するということだったので。

一応、無事に昨日からきたのでまた受診です。
それにしても、相変わらず腰痛と生理痛がひどい(*_*) 薬飲めば、治るんだけど☆


今日もとても寒い{{(>_<;)}}ですが、風邪引かないように気をつけなくては!

|

« 寒い{{(>_<;)}} | トップページ | あと37日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32982908

この記事へのトラックバック一覧です: 模試:

« 寒い{{(>_<;)}} | トップページ | あと37日! »