« 今日から | トップページ | 今日も »

2010年1月21日 (木)

試験休み

昨日は学校で8時間勉強し、家でも3時間勉強しました。

一昨日の模試、必修44/50点 一般181/250点でなんとか合格ラインとりました。 でも、今までボーダーに届かなかった子たちが急に170点180点取り出したので、内心焦りを感じてます…。
やばい、次の模試のボーダー上がるかも(:_;)


で、昨日は友達と演習室を借り切って、模試の復習してました。途中、隣のクラスの友達も入って4人で教え合いながら勉強。 途中、私が苦手な子からメールで「お昼から行くから、よろしく」と言ってきたので友達と話し合った結果、「この時期になっても勉強せず、模試合格してヘラヘラしてる奴とは勉強したくない」ということで、鳴り続く携帯を無視して居留守を決め込みました(笑)
一緒にやってる子達は、冬休みもちゃんと勉強して頑張ってるのに模試落としてしまってるので、そういう態度の人間を入れるのは、返って影響しそうだし…。

ぶっちゃけ、私がその子嫌ってることカミングアウトしたら、その子達も同意見でした。ウケる(笑)


私だって、合格ラインに入ってるといっても自信ない問題ばかりだったし、みんなで頭寄せ合って勉強するのが一番だと思いました。

それに学校の方がはかどるし☆
とりあえず、今日は残りの模試問題やって頑張ります!

|

« 今日から | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33070005

この記事へのトラックバック一覧です: 試験休み:

« 今日から | トップページ | 今日も »