« 食べる! | トップページ | 盛りだくさん »

2010年1月10日 (日)

歩いた!

今日は勉強しつつ、気分転換に1時間くらいわんこを連れて、散歩しました。

最近、寒すぎて動かなかったせいか、体重が増えてたんで減量減量(笑)

そして、夜ご飯を珍しく私が作りました。ハヤシライス☆

サラダを多めにして、ご飯は1単位(80㌍)にしました。で、いつも作ったら皿洗いは自分なので、皿洗いをしてご飯炊きました。 いつもなら、夕飯食べた後、小腹がすいてお菓子つまんだり、過剰摂取してたんですが、何かやってれば空腹感を感じないということに気付きました。(遅っ)

そして再び夜の散歩。
周りが田んぼなので、街灯はもちろんなし。代わりに、近所のおばちゃん達が防犯パトロールがてら散歩してるので安心。
しかも、パトカーまで見回りしてるので、夜遅く散歩してるときにすれ違うときは、何か言われるんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)

でも何事もなく通過☆
ほっ(^^)


明日は3連休最後だ〜!

|

« 食べる! | トップページ | 盛りだくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32933648

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた!:

« 食べる! | トップページ | 盛りだくさん »