« はぁ… | トップページ | 1日目 »

2010年1月30日 (土)

お出かけ

今日は国家試験終わってすぐに行くディズニーランドの夜行バスの予約をしてきました。やっぱり満員で、なんとかギリギリとれました。よかった〜sweat02

そして、午後からは友達の家にお邪魔して勉強☆
お土産に買っていったビアードパパのシュークリームと友達のお母様が用意してくれたドーナツ食べながら頑張り?ました(笑)

でも木曜からなんかテンション上がらず、夜10時過ぎには寝てしまう始末…。ぅぅ、やらねばならない…。でも、眠くてできない〜!


ところで、気付けばこの2週間毎日勉強しながらお菓子つまんで、気付けば2kg増。顔面蒼白です…。


明日から1週間、お菓子食べなかったら何kg痩せるのか、blogやりながら実験します。(並行して勉強も!)

明日は7時に起きて、勉強するぞ〜!

|

« はぁ… | トップページ | 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33185896

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« はぁ… | トップページ | 1日目 »