« やばやば | トップページ | 勉強 »

2010年1月 5日 (火)

健康診断

今日は病院の健康診断に行ってきました。

体重ごまかそうと思ったんですけど(最低)、看護師さんが記録してるのでごまかせず、たるみきった自分をさらけ出してきました。くそぅ!!

その後、白衣の試着をして写真撮影だったんですけど、室温が暑すぎたせいか顔が真っ赤になり、なかなか冷めないので4月に改めて撮り直すことになりました(:_;)

ファンデーション塗らずに行ったのが悪かったのか…。(肌めちゃくちゃ荒れるのよぅ!)


で、その後必要書類に色々と記入していたんですが、まさかの配属希望部署アンケート!

とりあえず、今後の配属先の参考にするという事だったので、
第1希望 外科
第2希望 呼吸器内科
第3希望 循環器科

にしました☆


とりあえず、若いうちに大変そうな現場を体験しておこうと思いまして。


帰りは友達とラーメン食べてきました☆
坦々麺♪ やっぱりラーメン最高です♪♪♪♪♪♪

明日からいよいよ学校が始まります…。
国試モード突入!!
頑張ります(^0^)/

|

« やばやば | トップページ | 勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/32870531

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« やばやば | トップページ | 勉強 »