« ほくほく☆ | トップページ | ディズニーリゾートその2 »

2010年2月25日 (木)

ディズニーリゾートその1

                                                                     さぁさぁ、やってきましたよ!! 国試終わっての初めてのリフレッシュ旅行、ディズニーリゾート!!

今回の日程は、1日目ディズニーシー、ホテル→2日目ディズニーランドという、初の1泊2日の夢の国への滞在でございます。

去年の秋ごろに友人に誘われたのがきっかけで、6年ぶりとなるディズニーへやってきました。しかも今回は、初のお泊り&ディズニー・シー!

とっても楽しみだぞ~♪

P2250004_3

それでは1日目。 国試翌日の夜、夜行バスに乗って朝7時くらいにディズニーリゾートへ到着☆ 今回泊まるホテル、「ディズニーランドホテル」へ向かい、荷物を預けてチェックイン。見てこれ~!           上のホテルの外見も良いけど、ラウンジの天井には大きなシャンデリア。しかも、ミッキーとミニーの銅像がお出迎えしてくれたよ♪                                                       P2250001      そして8時にはディズニー・シーへ向けて出発進行      ! ミッキーのモノレールに初めて乗りました。窓もつり革もみんなミッキーだぁ~!                                                                                                                  P2250005

P2250006_2 最初に向かった先は、マーメイドの国☆ アリエルと写真撮ったよV 出会った瞬間、アリエルが「Hello~!」 ハロー!かわいい~!!!

瞳の色とかきれいな水色のアリエルで、とても可愛かった♪

そしてアリエルのミニシアターへ。

本物のアリエルが宙を舞うミュージカル風のシアターで、最前列をゲット! 手を伸ばせばアリエルに触れそうなくらい近くて、迫力がありました。しかも、アリエルがこっちを見て手を振ってる!!

アリエル好きな私には、幸せなひとときでした☆

さぁて、お次はどこかな!? つづく!!

|

« ほくほく☆ | トップページ | ディズニーリゾートその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33528110

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートその1:

« ほくほく☆ | トップページ | ディズニーリゾートその2 »