« ついに… | トップページ | ほくほく☆ »

2010年2月21日 (日)

国家試験

第99回看護師国家試験、受けてきました。

必修、有り得ないほど難しくていやらしい問題ばかりでした。これで40点以上とか、作成者は看護師不足を助長したいんですか?って感じ。

ホントに今まで過去問とかたくさん解いてきて、頑張ってきたのにどこが必修だ、一般問題に近い問題ばかりだして!
(>_<)

ホントに今年の合格率は下がると思います。なにせ一般問題できても必修とれなきゃ不合格ですから。全国の看護学生、大ブーイングなんじゃないでしょうか。

一応、必修ギリですが自己採点42点ありました。ひとまず安心。明日は学校で自己採点なので、結果がこれ以上下がらないよう祈りたいです…

|

« ついに… | トップページ | ほくほく☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33479577

この記事へのトラックバック一覧です: 国家試験:

» 第99回 看護師国家試験 解答速報 [最新のニュース記事てんこもり。]
ZOZOPEOPLE | kannchi - 第99回 看護師国家試験 第99回 看護師国家試験 ○. 10 2/21 18:25. 今日の気になるニュース. おわりました ○ 本日試験だった方お疲れさまでした 近畿大学でうけた方ゎ同じとこで奮闘していたと思われます○ 今回問題形式かわってて 過去問と問題の感じも全く違うし ...(続きを読む) 国家試験: Days of yuka 国家試験. 第99回看護師国家試験、受けてきました。 必修、有り得ないほど難しくていやらしい問題ばかりでした。これで4... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 09時43分

« ついに… | トップページ | ほくほく☆ »