« ディズニーリゾートその3 | トップページ | ディズニーリゾートその5 »

2010年2月28日 (日)

ディズニーリゾートその4

ディズニー2日目。

今日はついにランドだ~!

ホテル組は15分早く、一般のお客さんより先に入場できて真っ先に向かったのは、モンスターズインク☆ 懐中電灯をもって、かくれんぼしてるキャラクターたちを必死に探しました(笑) 続いて向かった先は、プーさんのハニーハント♪ ぷーさん、かわいい~heart01

でも内容が結構、シビアだったりする・・・はちみつ泥棒・・・down

そしてお次は、ランドに来たらこれ乗らなくちゃ!!

マウンテン何とか~! すみません、名前覚えてないんです・・・(;ω;) 開拓時代の鉱山を駆け巡るジェットコースター!

やっぱり絶叫系は最高だね! 3人だったから、私1人で乗ったよ☆

最高ー! ちなみにあの落ちるときのフワッてなるとこ、全身の力を抜いてコースターに身を任せてると、全然気持ち悪くないことに気づきました!これホント♪

あの無重力が苦手な人は、ぜひ試してみてね。身体に力を入れないことがポイント☆

そしてランチタイムは、リロとスティッチのランチショーを予約していたのでお店へゴー!

P2250011 11月くらいから予約してたから、すんなり入れちゃいました。ここでは、リロやスティッチたちがステキなランチショーを開いてくれるのさ!もちろんミッキーたちもいるよ!楽しみ~♪

P2250012 前菜~☆サーモンの付け合せとえびのお寿司、豚肉の酢漬けみたいなものと南国ならではのパイン。う~ん、ハワイア~ン☆

P2250013 ちょっと画像が見にくいんだけど、メイン料理。

鶏肉と野菜のごはん盛り合わせ☆真ん中にミッキーの形をしたにんじんがまた可愛い☆

ドリンク飲み放題だったので、3杯くらい頂きました☆

お腹がいっぱいになったところで、再びレッツGO~!

うん?なにやら外がにぎやかだぞ~

あっ!!

P2250014 ティンカーベル!!

わぁ~、パレードかぁ~☆ やっぱり可愛いな~ティンカーベル♪ シーの方ではスプリングカーニバルとか去年やってたみたいです。きれいだった~。今年もやるのかな?

そして歩きつかれてしばし休憩。

ワゴン店で買ったお茶に・・・

P2250016 ティンカーベル☆ これ、フィルム取っておこう(笑)

夢の国もあと数時間・・・。もう少しつづきます!

|

« ディズニーリゾートその3 | トップページ | ディズニーリゾートその5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33573887

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートその4:

« ディズニーリゾートその3 | トップページ | ディズニーリゾートその5 »