« ディズニーリゾートその2 | トップページ | ディズニーリゾートその4 »

2010年2月27日 (土)

ディズニーリゾートその3

ディズニー・シーの人気キャラクター、ダッフィーくんとシャリー・メイちゃん☆

P2250022 可愛いでしょ~!! シーの中を歩いていたら、すれ違う女の子たちの大半が、それぞれ可愛い服を着せて腕に抱えていました。中には、自分の体の半分の大きさはあろうかという、ビッグダッフィーを背負ってる人もいてビックリsweat01

夢の国だからこそできることだよね~、これ普段の街中でやったらちょっと・・・ねぇ・・・coldsweats01

で、さっそく私もダッフィぬいぐるみをゲットするため、ダッフィハウスへ!

したら・・・・・・・なんと店の外まで続く長蛇の列!! なんと待ち時間30分!

えぇ~!! Σ( ̄ロ ̄lll) ダッフィ買うのに30分も並ぶんですかぁ~!?(汗)

ここ以外にも、シーのスーベニアショップに売ってるということだったので、そっちで買おうと思い、ダッフィーのスイーツを食べにお店へGO!

P2250007 どうですか~!? ダッフィーとシェリー・メイのクッキーののったチョコレートストロベリープリン♪ 本当のお目当てはその奥に写ってる、シェリー・メイのマグカップ☆ ほんとはプレートとマグカップで迷ったんだけど、実用的なマグカップに決定しました。う~ん、可愛すぎる~heart01

そして、お土産を買った後はゴンドラで遊覧タイム~♪

ゴンドラのお兄さんが唄を歌ってくれたよ! サンタ~ル~シ~ア~♪

そして楽しみの一つ! 夕飯の時間!

ゴンドラ乗り場の横にあるイタリア料理店で、パスタとピッツァを頼みました~♪

P2250008 これね、実はどこかにミッキーさんが隠れてるの。どこだろ~?? あっ! わかった?  ちょっとわかりにくいかな~、えっとね、右下の部分!

なんとなくミッキーの顔に見えません?  このピッツァ、一緒に行った友人2人がメイン料理で満腹になってしまったため、この半分を私が完食致しました・・・。もちろん、私にもメインのパスタがあったんですけどね! 食べることならまかせてよ!(笑)

お腹がいっぱいになったところで、シーの夜景をパシリ☆

P2250009 はぁ~・・・きれいだね~

こんな街に住みたいよ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

きれいな大人の世界を堪能したあと、初ディズニーホテルに到着!

うわー、きれいなイルミネーション!!

P2250010 ここに私、泊まるのかぁ~☆ 

それでは今日1日の疲れをとるべく、明日に備えて寝るぞ~!

つづく!! 

|

« ディズニーリゾートその2 | トップページ | ディズニーリゾートその4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33557375

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートその3:

« ディズニーリゾートその2 | トップページ | ディズニーリゾートその4 »