« ディズニーリゾートその5 | トップページ | 卒業 »

2010年3月 3日 (水)

買い物

今日は卒業式の袴を取りに行って、美容院で髪型を決めてきました。

成人式のときはアップだったんですけど、今回は謝恩会もあるので洋服にも似合うようにハーフアップにしました☆

そしてその後、謝恩会のときの服を買いに。

ホテルとか洒落たところではないので、無難にワンピースを購入☆
ワンピースとか初めて!
いつもハーフパンツとかパンツスタイルなので(笑)


そして、美容院にカットの予約をしました。
3年間伸ばした髪をショートにしようかセミロングにしようか迷い中…

なかなかロングヘアをショートにするのって、勇気がいるんですよね(>_<)似合わなかったらショックだし…

でもさすがに15cmは切らないと、枝毛・切れ毛で傷んだこの髪は救えない(笑)

まだ時間はあるのでじっくり考えたいと思います☆

|

« ディズニーリゾートその5 | トップページ | 卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33617833

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« ディズニーリゾートその5 | トップページ | 卒業 »