« ドイツ | トップページ | 新社会人 »

2010年3月28日 (日)

回転

合格祝いに、お寿司を食べに行きました。もちろん、回転寿司です(笑)

うちは3人家族なんですけど、3人ともかなり食べるので、食べ終わったら41皿でした。1人あたり約13皿くらい消費したってことですょ…。しかも、両親はそれにプラスうどん食べてたからハンパない(笑) お母さん、デブだけど(笑)お父さんめちゃくちゃ細いんですょね。かなり食べるのに。多分、動いてなきゃ気が済まない性格なんで、太る暇がないんだと思う(笑)体型はお父さんに似たかった(T_T)


さて、帰国してから蕎麦ばっか食べてたせいで、いきなりご飯ものが大量に入ってきたので胃が苦しいです…。しかも、今日は11時まで爆睡してたので、お昼は母が買ってきたマック。

朝からマックはきついよ…せめてポテトをサラダにしてほしかった(:_;)

あとでスイス、アップします☆

|

« ドイツ | トップページ | 新社会人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33973493

この記事へのトラックバック一覧です: 回転:

« ドイツ | トップページ | 新社会人 »