« さんぽ | トップページ | あと少し! »

2010年3月14日 (日)

準備

今日はお天気が良かったので久しぶりに部屋の掃除と布団を干しました。

そして早速、旅行の荷造り☆ でも…遅々として、全然進まない(>_<)


私は旅慣れてないので、特に長期滞在は初めてなので、何がどのくらいいるのかとか、全く分からず困惑していた所、結構海外旅行とかしている友人が、以前貸したものを返しに来てくれるというメールが入ったので、これはチャンスとばかりに聞きまくりました☆

で、なんとか必要なものとか聞いて、大体目安はできたんですけど、話に夢中になってしまい、結局準備できず…。


あと、飛行機の座席指定も自分たちでやらなければならなかったので、ネットで調べてチェックイン☆

昔は外の景色が見たくて、窓側の席が気に入ってたんですが、最近はお手洗いに行きやすい通路側を好むようになりました。 そしてなんとか、トイレに近い座席をゲット☆

明日は健康診断に行ってきます。

|

« さんぽ | トップページ | あと少し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33769591

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« さんぽ | トップページ | あと少し! »