« 準備 | トップページ | 今日から… »

2010年3月15日 (月)

あと少し!

今日は友人と病院に行って、看護師免許申請に必要な健康診断を受けてきました。やれる事は今のうちにやっておかねば!と思い、病院に提出する書類も清書し始めました。が…!
見本の用紙をもう一度読み返してみると、なんか間違えてる?(焦)
でも、訂正すべきかそのままにしとおくべきか迷ったんですけど、分からないのでそのまま提出することにしました。間違ってたら、また書き直せばいいし!


そしてお昼はマックでカリフォルニアバーガーを食べました!ホントはハワイアンバーガーが食べたかったんですけど、気付いたら終了してまして…

でも、カリフォルニアバーガー美味しかった☆普通のバーガーよりもパンがグッド(o^-')b


そして午後は荷造り。
添乗員さんから挨拶の電話があり、必要なものとか聞いて、何とか大半は準備できました。あとは普段使いのものを明日詰めて、足りない物品を詰めて……ホントに旅慣れしてないと大変ですsweat02
しかも、機内に持ってく荷物が気付いたら多過ぎて…でも旅行雑誌は暇つぶしに持って行きたいんですけどね〜重い…sweat02

ついに明後日かぁ〜
あんなに楽しみにしてたのに、出発間近になると日本から離れるのが寂しくて、ちょっとナーバス気味になります(>_<)
短期間に3ヶ国も回るので、ホームシックにならないか心配ですが、楽しんできたいです!

|

« 準備 | トップページ | 今日から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/33785218

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し!:

« 準備 | トップページ | 今日から… »