« 就職3日目… | トップページ | 寒い »

2010年4月 6日 (火)

毎日、駅から見える桜並木を見ています。
朝から憂鬱な気分を軽くしてくれます。そして帰りには、線路の向こう側にそびえ立つ満開の桜を見ながら、今日も1日頑張ったなぁ、と感じます。特に今日は暖かくて、外歩いてても心地好かったです。やっぱり、春は良いですね☆

今日から父が神戸へ出張です。家から片道4時間くらいかかるみたいだけど、夜の高速がんばれ(笑) 車が出てくとき、うちのワンコが門から離れず、ずっと見送ってました。最近、家の者が長期外出するせいか、外出ようとするととても悲しそうな顔をして見送ってくれます。しかも毎朝通勤時に(笑)
そして最近、以前はそんなことなかったのに帰宅すると、靴の音でわかるのか勢いよく駆け寄ってきて、泣き叫んでいます(笑) そんなに寂しかったのか(-.-;)

明日まではオリエンテーションなので、今日も早く寝たいと思います。
では、また明日☆

|

« 就職3日目… | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/34107571

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 就職3日目… | トップページ | 寒い »