« 回転 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2010年4月 2日 (金)

新社会人

お久しぶりです、長らく更新してなくてすみません!

昨日から新・社会人として働き始めました!今日で2日目なんですけど、なんか気疲れしてます。責任って、重いです…。
入職1週間はまだ病棟に出されないんで、ただいまオリエンテーション中です。講義みたいな感じで、話し聞いてるだけなんですけど、楽過ぎて来週から始まる病棟勤務が怖いです。講義がずっと続けばいいのに…(泣)

そして今日から白衣を着ることになりました!憧れの白い白衣☆私、服のサイズってMかLなんですけど、Lだと肩幅ありすぎてダボダボして見えたり、Mだとちょっと胸辺りがきついけどフィット感はピッタリという微妙なサイズなんですよ。でも、採寸のとき意地はってMサイズにしたら、今日着てみて「やっぱりLにしとけば良かったかも…」みたいな。でも、痩せることを念頭に着こなしてみせます!

今日はこの後、社会人2年目の親友と鍋食べに行ってきます☆明日は休みだよ〜!

|

« 回転 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/34047572

この記事へのトラックバック一覧です: 新社会人:

« 回転 | トップページ | ぽかぽか陽気 »