« 行きたくない病 | トップページ | げつようび »

2010年4月25日 (日)

ご無沙汰です

この連休は、久しぶりに母とお茶しに行ってきました。初任給入ったので私の奢り☆ そして両親と一緒暮らしてるので、食費などを渡しました。なんか働いてるな、自分。という感じ(笑)
さすがにストレス三昧の日々を送ってるせいか、一人暮らしは無理です。ていうか、一人になるのが嫌。大抵、帰りは疲労度MAXで帰ってくるんですけど、誰もいない家とか悲しすぎて病みそうです、心が。(笑)

そしてワンコが癒しです。最近、朝もお見送りしてくれるようになったし、帰ってくると甘えた声で出迎えてくれるのが嬉しい♪

で、金曜は帰宅したあと本屋をハシゴし、本と雑誌と漫画を買い、合計4000円近い買い物をしました。えへへ♪

そして土曜はDVD借りにレンタルショップへ行き、「アマルフィ」を借りて、午後からはワンコたちの予防接種に行ってきました☆ そしてその後、行きつけの紅茶専門店へ行って、ケーキセットを注文。英国をイメージした店内と庭のイングリッシュガーデンのモッコウバラが綺麗で、癒されました☆ ほっこり

その後、成城石井に行って以前旅行先で買ってまた食べたい!と思っていた、スイスのリンツチョコレートとドイツのミルカというメーカーのチョコレートを買い、フランス産のチーズ(白カビ)を購入しました。最近、ヨーロッパ産のものにハマッてます(笑)

そして日曜はほぼ家でのんびりDVDみて、アイス食べて、犬と遊んで、ドイツの友達に手紙書いて、NHKの「世界歩きの旅」という番組を録画してたので見て現実逃避してました。あぁ、イギリスいいな〜、コペンハーゲン自転車道路広くていいな〜

明日からまた仕事です…また早起き……。段々レベルアップしていくので付いていくのに大変(>_<)今週は木曜の祝日が休みなので、5連勤しなくてもいいぞ☆5連勤てホント辛い…。とりあえず、明日は早いのでおやすみなさい☆

|

« 行きたくない病 | トップページ | げつようび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/34387520

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 行きたくない病 | トップページ | げつようび »