« ご無沙汰です | トップページ | 正直イラッときました »

2010年4月26日 (月)

げつようび

今日から1週間が始まりました。今日はなんとか平和に1日を乗り切れ?ました。でもなんか心にひっかかるものがあるのはなぜ??(汗)


今日、勤務表をもらいました。ゴールデンウイーク、4日間連休いただきました!やった…!
ちなみに今月から土日勤務開始です。はぁ…。

でも平日に休みがあるって幸せです!5連勤はさすがにキツイ…(>_<)
でも休日なのに夕方から研修入ってるんで、行かなければならない…。くそ…っ!

明日、明後日行ったら休みです。明日も頑張るぞ☆

|

« ご無沙汰です | トップページ | 正直イラッときました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/34399264

この記事へのトラックバック一覧です: げつようび:

« ご無沙汰です | トップページ | 正直イラッときました »