« 懐かしい夢 | トップページ | 今日から5月 »

2010年4月29日 (木)

休日

休日っていいですよね。
しかも今日は晴れて暖かくて、過ごしやすい1日でした。

GWも行楽日和らしいですね!私、明日、明後日と仕事に行ったら4日間お休みです。ヤッターO(≧∇≦)o

で、4日に伊勢神宮に行ってきます!しかも観光バス☆
最初は車でどこか行くかという話が出てたんですが、ETC付いてないしガソリン高いし、観光バスの方が安くない?ということで、母と旅行代理店に行ってツアー探し。でも申し込むのが遅すぎたので、どこも満員。

最初、奈良の1300年祭に行くはずが立山黒部に、そして上高地に変更し、最終的に座席が確保できず、伊勢神宮になりました。最終候補として、飛騨の下呂温泉か伊勢神宮になったんですが、母が「伊勢神宮に行ってみたい」と言ったので、父の希望(黒部とかそっち方面がよかったらしい)は無視されて伊勢神宮に決定しました☆

家族旅行とか久しぶりだし(笑)


明日からまた仕事ですが、踏ん張ります!うぅ…この胃痛をなんとかしてください…涙 胃潰瘍になりそうなくらいストレスです(笑)

|

« 懐かしい夢 | トップページ | 今日から5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/34447085

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 懐かしい夢 | トップページ | 今日から5月 »