« 梅雨…… | トップページ | ホテルでセミナー »

2010年6月19日 (土)

買い物

職場の企画で、今度ホテルでマナー教室があるんですけど、一応ホテルでということで、こ洒落た服を買いに行ってきました。最初はレンタルで、と思っていたんですけど、みんなドレス〜みたいなものばかりでいいやつがなかったので買う事に…。

お店の方がいいやつあったんですけど、服+靴+鞄+アクセサリーと一式買ったら、6万も使ってしまいました。6万て…!

10月に宮本笑里さんのコンサートがあるので、そのとき着ればいいか、とまぁ奮発しました(笑)

今日はこの後、エステです☆

|

« 梅雨…… | トップページ | ホテルでセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/35358752

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 梅雨…… | トップページ | ホテルでセミナー »