« 沖縄 〜その1〜 | トップページ | 風邪 »

2010年10月27日 (水)

沖縄〜その2〜

あっという間に、空気が冷え込んできましたね。
まだタンスには夏物がいっぱいで、衣更えしてないという…(笑)

さて、寒さを吹き飛ばして9月に行った沖縄の続きです!

2泊3日の旅でしたが、何と言っても一番良かったのは『美ら海水族館』♪
ジンベイザメやマンタに会ってきました〜!ホントにでかい!(笑)

小学生の頃訪れたときは、もっと水族館が広くて大きかった気がしたんですけど、大人になって行ってみたら意外とそうでもなかった(^_^;)
その後、オキゴンドウのショー、『オキちゃん劇場』を見て癒されました☆ オキちゃんたち、かわいいheart04

そして沖縄といえば、琉球ガラス! ガラスの森でお土産も兼ねて、グラスを買いました。赤い色は出すのが難しいということで、結構お値段するんですょね(^_^;)
でも綺麗なのよね〜


そして一番楽しかったのは、『国際通り』!
今回は日程も余裕があったので、昼と夜の通りを堪能してきました。
特に夜は人も多くて、賑やかでした。そこでパックを買ったり、お土産買ったりして買い物三昧☆

国際通りは沖縄に行ったらオススメです!

|

« 沖縄 〜その1〜 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/37409135

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄〜その2〜:

« 沖縄 〜その1〜 | トップページ | 風邪 »