« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月11日 (木)

森の小さな仲間たち

森の小さな仲間たち
今日はお休みだったので、久々に買い物に行ってきました。

最近、朝晩グッと冷え込んできましたね。最近のマイブームはお風呂の入浴剤☆

雑貨屋で見つけた可愛らしい動物たちの入浴剤。その名も『ソムリエ バスソルト』 ちいさな男の子のソムリエが、自慢のレシピで作ったバスソルト。 その日の気分で選べる色んな種類の入浴剤です。

一番のお気に入りは、パッケージの動物たちの絵。とっても可愛くて、袋を捨てるのが勿体ないくらい☆

明日からまた仕事なので、今日はこれで心身ともに癒されたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

風邪

ここ最近、朝起きるとのどが痛く、鼻が詰まっている様子…
そして何だか痰が絡むし、くしゃみや咳まで出現し……………どうやら風邪をひいてしまったようです(>_<)

幸いにも熱はないので、何とか生活できてますが、病院へ行こうにも今日は日曜日。しかも明日は日勤だし次の日は連続夜勤で行くヒマがない!NSなのに〜(泣)

とりあえず、3日頑張ったら休みだから市販の風邪薬でその間しのごうと思い、薬局へ。
何だかいかにも効きそうなセールスアピールで惹かれた『パブロンエース』。第1医薬品だけあって、配合成分量も多め☆

どうか効いてくれますよぅに。そして、風邪にはビタミンC!ということで、風邪薬コーナーに置いてあったハイレモンドリンクも購入♪

粉末を湯に溶かすだけで作れて、しかもビタミンC1000mgを1杯で取れるということですでに2杯も飲んでしまいました(笑)

ここ最近、ホントに寒くなったし仕事で不規則&ストレス生活を送り続けているので身体も疲れちゃったみたい。ホントはしっかり休養したいところだけど、そうもいかないのが社会人。パブロンとビタミンCに頼って、何とか乗り切ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »