« 沖縄〜その2〜 | トップページ | 森の小さな仲間たち »

2010年11月 7日 (日)

風邪

ここ最近、朝起きるとのどが痛く、鼻が詰まっている様子…
そして何だか痰が絡むし、くしゃみや咳まで出現し……………どうやら風邪をひいてしまったようです(>_<)

幸いにも熱はないので、何とか生活できてますが、病院へ行こうにも今日は日曜日。しかも明日は日勤だし次の日は連続夜勤で行くヒマがない!NSなのに〜(泣)

とりあえず、3日頑張ったら休みだから市販の風邪薬でその間しのごうと思い、薬局へ。
何だかいかにも効きそうなセールスアピールで惹かれた『パブロンエース』。第1医薬品だけあって、配合成分量も多め☆

どうか効いてくれますよぅに。そして、風邪にはビタミンC!ということで、風邪薬コーナーに置いてあったハイレモンドリンクも購入♪

粉末を湯に溶かすだけで作れて、しかもビタミンC1000mgを1杯で取れるということですでに2杯も飲んでしまいました(笑)

ここ最近、ホントに寒くなったし仕事で不規則&ストレス生活を送り続けているので身体も疲れちゃったみたい。ホントはしっかり休養したいところだけど、そうもいかないのが社会人。パブロンとビタミンCに頼って、何とか乗り切ります!

|

« 沖縄〜その2〜 | トップページ | 森の小さな仲間たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/37568774

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 沖縄〜その2〜 | トップページ | 森の小さな仲間たち »