« 森の小さな仲間たち | トップページ | 3連休 »

2010年12月22日 (水)

オペラ座の

今日は劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました!
ミュージカル観るの初めてで、舞台装置や演出、そして俳優さんたちの演技に圧倒されました☆
オペラ座〜は、金曜に地上波でやっていたのを観たので、内容は知っていたし、何より音楽が最高でした。冒頭の、カルロッタの代役で歌っていた曲とマスカトーレが印象的です(^O^)

しかも、クリスマスシーズンということで出演者からクリスマスソングのプレゼント♪

さらに最後は、観客スタンディングオベーションで約6回もカーテンコールをしてくれてました!

笑えたのが、幕が下りて「さて行くか。」とコートを羽織ろうとしたら再び幕が開き、全員でまた挨拶。そして再び幕が下りて、みんなが帰ろうとするとまた幕が開き、挨拶。本当に盛り上がって最高なフィナーレでした!
あまりにも感動したので、四季会員に入会することにしました!劇団四季って、すごいですね☆


あと、前から行きたかった四季のウィキッド。現在、大阪で千秋楽決定してるので、1月か2月に行けたら是非行きたい!

ちなみに名古屋では、2月から「赤毛のアン」が開演!仕事、休んでも絶対行きます(^O^)

|

« 森の小さな仲間たち | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38174988

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の:

« 森の小さな仲間たち | トップページ | 3連休 »