« イヴ | トップページ | バタバタ »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス☆

今年もクリスマスがやってきましたね☆
ですが、今年のクリスマスは2日とも夜勤だったので、仕事のあとはほぼ寝てました。(笑)クリスマスらしくない☆

でも今日の夜勤では、準夜の人がケーキとピザを買ってきてくれて、朝の休憩で朝からガッツリ頂きました♪


そして、25日は愛犬ももちゃんの命日でもあって…。帰りにお花を買って帰ろうと思ったんですけど、かなりの睡魔に襲われて買うの忘れてしまいました。ゴメン、ももちゃん(>_<) 本人は花よりおやつの方がいいかもしれないけど(笑)

明日も仕事!身体が辛いけど、頑張らなくては(>_<)

|

« イヴ | トップページ | バタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38210935

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« イヴ | トップページ | バタバタ »