« バタバタ | トップページ | 荒れ模様 »

2010年12月27日 (月)

韓国☆

最近、韓国にハマッています。

職場の近くに韓国の方が経営している韓国料理店があるんですが、よく同期の子と食べに行きます。絶対に食べるのは、ビビンバとチヂミ!あとはトッポギがお気に入りです。 特に寒い季節には、唐辛子、ニンニクのたくさん入った韓国料理はあったまります☆

そしてキムチ!毎日、食べてます。キムチもスーパーとかで売ってるのじゃなくて、本場の手作りキムチを専門店で購入☆


あとは韓国といったら、美容! パックが1枚105円ととても安い♪ しかも種類も豊富で、今持ってるのは、緑茶・コエンザイムQ10・キャビア・真珠・はちみつ・海藻・バラのパック。

休みの日は必ず、スチームケアしたあとにパックしてます!おかげで、肌が以前よりも明るくキレイになりました☆

韓国パワー、すばらしい!若い女性に人気なのが理解できます。

ちなみに先輩は、3連休があればしょっちゅう韓国へ出掛けるそうです。
すごい…w(゚o゚)w
私も来年あたり、韓国に行ってみたいです☆

|

« バタバタ | トップページ | 荒れ模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38235252

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国☆:

« バタバタ | トップページ | 荒れ模様 »