« メリークリスマス☆ | トップページ | 韓国☆ »

2010年12月26日 (日)

バタバタ

やっとキツイ3日間が終わりました。今日は日勤☆

休日はスタッフ5人で働くんですけど、今日は朝から緊急入院がきて、忙しかったです。しかも、認知症の老婆がふらふら徘徊するので、踏むとNSコールがなるシート(まった君)をベッド脇に置いたところ、5分おきに鳴りまくり、業務が…。
正直、イラッとします↓


明日は休み!
とりあえず今日はゆっくりしたいです。
ちょうどいま、フィギュアスケートやってたので観てますが、なんか知らない若い子たちが増えてました。佳奈子ちゃんはわかるけど、あとは…(笑)

でも観客席見ると、やっぱりすごいですね、フィギュア熱☆ 私は寒すぎて無理ですが(^_^;)

果たして、誰がトップになるのかしら?

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 韓国☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38224076

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 韓国☆ »