« お茶 | トップページ | どうしよう »

2011年1月21日 (金)

買い物

今日は母と買い物に行ってきました。
といっても、近くのショッピングモールですけど(笑)

色々見てたら、その名もごろ寝クッションとかいう、その上で寝れるくらいの大きさのあるクッションを見つけて、20%OFFだったので買っちゃいました☆ 手触りがよくてフワフワなんです。


その後は旅行代理店で、4月のミュージカル遠征のため、福岡までの航空券とかホテルの下見をしてたんですけど、まだ早過ぎて飛行機情報がわかりませんでした(>_<)

個人旅行のパンフレットで3月の航空便を見てたんですけど、全部ANAでした。私、カードがあるからJALがいいんですけどね〜 ホテルも日航にしようと思ってるんですけど。

あと、福岡市内がよくわからないので、るるぶを買ってラーメン屋台のあるとことか、地図をみて楽しんでました。

早く行きたい☆

今日は夜勤なのでもう寝ますm(__)m

|

« お茶 | トップページ | どうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/38556069

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« お茶 | トップページ | どうしよう »